今日のゲスト:angela☆

数々のアニメ作品の主題歌を担当されているユニット angela を

スタジオにお招きしました!

アンジェラ.jpg

ヴィーカルのatsukoさん、ギター・アレンジのKATSUさんお二人による

ユニットです。日本だけでなくアメリカ・フランス・シンガポール・タイ

など世界の大型アニメコンベンションへ参加されていて、世界中のアニメ

ファンから注目を浴びています!!

 

12月20日にニューアルバム「Beyond」をリリース。

来年にデビュー15周年を迎えるにあたって “angelaの、その先へー”を

コンセプトに創り上げられ、自分たちはどこに行きたいんだろう、

どこまでもその先へ行きたいんだ!という思いが込められた意欲作と

なっています!

          

そして来年には、全国ツアー「angela Live Tour 2018『Beyond』」

がスタート!広島は1月20日(土)広島クラブクアトロでのライブ

になります!

主題歌を担当されたアニメ「蒼穹のファフナー」の舞台が広島

ということで、曲メニューを変えて”ファフナー色”の強いライブに

しようと考えているそうです☆

広島でしか見ること聴くことの出来ないライブになりそうですね!

ライブの詳細についてはぜひ【コチラ】をチェックしてください☆

             

angelaのatsukoさん、KATSUさん、ありがとうございました☆