今日のゲスト:Mebius★

本日2組目のゲストは、Mebiusのお2人♪デイズには4回目の登場です!

そして、今回もりんのすけくんが一緒です^^

bbbb.png

10月29日(日)に、9枚目のシングル「ここにいるから」を

リリースされたMebius。

昨日は、BLUE LIVE 広島で開催された、

Act Against AIDS in広島にご出演されました!

Act Against AIDSは、25年間続いているイベントですが、

in広島は、3年前にMebiusの賛同でスタート。

お2人も今回3回目の出演となりました。

171210AAA.jpeg

リスナーさんからも・・・

参加して良かった。普段考えることのないエイズについて、

イベントに参加したことで意識が高まった、

素敵なライブをありがとう!などなど・・・たくさんのメッセージを

いただきました!ありがとうございました。

Act Against AIDSin広島の振り返り、

賀江さんが、THE カラオケ★バトルで優勝したお話など。

いろいろとお聞きしましたよ♪

年の瀬も迫ってきましたが、Mebiueは、

12月23日(土)「LIVE37~メリークレスマス~」に、Mebius撫子で出演!

会場は、くれ絆ホールです♪

詳しくは、公式ウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

真実さん、賀江さん、今日もありがとうございました!!!