本日のサプライズゲスト:トータス松本さん☆

な、なんと開局記念日の今日、トータス松本さんがスタジオに

遊びに来てくださいました!!

とーたす.jpg

しかもお祝いの花束までいただいちゃいました!!

         

トータス松本さんはこれまでも、広島FM開局20周年の時に開催した

3日間連続日替わりライブイベント「OKUDA 3 NIGHTS」3日目の

“ひとり股旅”のシークレットゲストとして出演いただいたり、

開局25周年の時には、紙屋町地下街シャレオ i スタジオで行った

公開生放送にご出演!と、節目節目でお世話になっているんです!!

そして35周年の今回はDAYS!?にサプライズ出演!

せっかくなので、これまでの出演いただいたイベントの裏話など色々

お話させてもらいました!   

どんな話をしたのか気になる方はradikoのタイムフリーでチェック♪  

 

トータス松本さん、本当にありがとうございました☆

また出演いただける日を楽しみにしています♪