今日のゲスト:黒猫チェルシー 渡辺大知さん★

今日はダブルゲスト!

2時台にお迎えしたのは、黒猫チェルシーのヴォーカル・渡辺大知さんです♪

vv.png

今年結成10周年を迎えた、黒猫チェルシー。

()()()

()(
)

渡辺さんは、俳優としても大活躍中!!

12月23日(土)公開される「勝手にふるえてろ」にも出演されます!

その主題歌でもあるニューシングル『ベイビーユー』が

あさって(水)にリリースされます!!

俳優とバンドについても少し伺ったところ。

バンドは、渡辺さんにとってマイホームであり、居場所。

俳優は、旅のような存在。旅は大事で何も知らない場所に行くことは

自分にとって大切。だからこそ、帰ってくる場所があることにも

気付けたんです。そうおっしゃっていました!

バンドマンの渡辺さんも、俳優としての渡辺さん活躍も楽しみですね^^

そして、今夜7時から、広島Cave-Beで開催される、

CHAI 1st Album「PINK」発売記念『やっぱり育ちたいトゥアー』に出演!

5年ぶりの広島ライブなんだそうですよ!!

5年分の変化と成長を凝縮させた内容になるんだと話してくれました~~♪

まだ間に合います!!詳しくは、公式ウェブサイトをチェックしてみて下さい★

渡辺さん、ありがとうございました!!!