YOKO FUCHIGAMIが登場!!

今日は、国際的に活躍するトータルファッションアドバイザー、

YOKO FUCHIGAMIさんが広島入り!!

こんなチャンスはない!ということで・・・

しほどんがスタジオを飛び出して、会いに行ってきました♪

vvv.png

現在、広島パルコ新館2Fでは、

YOKO FUCHIGAMI プチブティック」が開催されています!

なんと、広島初!!

YOKO FUCHIGAMIさんによると、広島はとてもおしゃれな街!

世界を飛び回ることがライフワークというYOKOさんだけに、

これまで、上空から広島を見渡すことはあったそうですが、

降り立ったのは今回が初めてなんだそうです♪

県全体がまるでファッションショーのようです!なんてお話をされていましたw

YOKO FUCHIGAMI プチブティック」は、入場無料で、

どなたでもYOKO FUCHIGAMIの世界観を味わうことができるんです♪

期間は12月25日(月)までです♪

例えば・・・YOKO FUCHIGAMIになれる、こんなユニークなTシャツも♪

bbb.png

年末まで、YOKO FUCHIGAMI色の広島パルコ!!

12月28日(木)からは、メインイベントもスタートしますよ♪

詳しくは、広島パルコのホームページをチェックしてみてください!!

最後にもう一枚♪

bbbb.png

ぜひ、みなさんも広島パルコに遊びに行ってみてください^^