今日のゲスト:加藤ヒロさん☆

今日はダブルゲスト!2組目は、時には公認会計士、時にはアーティスト

という異色の経歴を持つシンガーソングライター 加藤ヒロさんをスタジオ

にお迎えしました!

加藤ヒロ.jpg

加藤さんは、公認会計士の資格を持ち、会社の経営者として活躍されて

いる一方で、シンガーソングライターとしても活動されています。

ビジネスの世界で色々な経験を積みながら”もっと自分を成長させたい”

という気持ちの中で、音楽に出会い、自身の経験を音楽の世界で活か

したいと活動をはじめ、いま日々頑張っている最中なんだそうです。

    

自分の音楽で、苦しんでいる誰かが元気づけられる。そんな存在に

なれたらいいな。とおっしゃる加藤さん。

そんなメッセージが込められた楽曲の数々を明日、広島ライブで披露

されます!会場は広島市中区にあるOTIS!です☆

ぜひ足を運んで加藤さんの想い、そして歌声を感じてください。

   

加藤さん、ありがとうございました!