2017年ラストのゲスト:RAMMELLS★

HFM今月の邦楽パワープレイアーティスト!!

RAMMELLSのリーダー、Gt.真田徹さんをお迎えしました♪

nnn.png

RAMMELLSは、2015年8月、

Ba.村山努さん・Gt.真田徹さん・Vo&Key.黒田秋子さんによって結成。

2016年にDr.彦坂玄さんが加入し、本格的にライブ活動をスタートされました。

各方面から注目を集め、

今月12月6日(水)に1stアルバム「Authentic」でメジャーデビューされました!

(HFM今月の邦楽パワープレイ 「チェリー」 を含む、

メンバーそれぞれが作曲した全10曲が収録)

普段はみんな無口なんだそうですが、飲むためだけに集まったりと、

仲はとても良いんだそうです^^

来年3月には初ワンマンライブの開催が決定しているRAMMELLSですが、

まだ広島ライブは発表されていません。

来年は必ずライブで来たいです!と意気込みを語っていただきましたよ^^

そして、来年の目標は、夏フェスに出演すること!なんだそうです。

これから益々の活躍が楽しみなRAMMELLS。

まずは、公式ウェブサイトを覗いてみてくださいね♪

真田さん、ありがとうございました!!!