DAYS!?週刊市場:今日は、完熟キンカン たまたま☆

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は、宮崎県産の完熟キンカン たまたま をご紹介いただいました!

nnnnn.png

「たまたま」という名前の由来は・・・

美味しいきんかんが、時々、たまたま偶然にしかならない

ところから由来しているそうです♪

たまたまは、木の上で7か月間育ち、糖度は16度以上!

サイズは2.8cm以上!

甘味が強く、きんかんの中でも選び抜かれたエリートたちなのです★★

きんかん.png

まるごと食べられるので、栄養もたっぷりです!

風邪ぎみの方、予防に!

お店で見かけたら、ぜひ手にとってみて下さいね♪

今日は、2Lサイズ1kgを2名様にプレゼント!!

当選者は来週のコーナー内で発表いたします!お楽しみに★★

nnnnnnn.png

内海さん、今日もありがとうございました!!!