さかいゆうとHANAUTAドライブ~車折神社編~

今週のDAYS!では、HANAUTAドライブ企画の第3弾

「さかいゆうとHANAUTAドライブ」の模様をお届けしています。
                                  
DSC_0800①.JPG
                                  
今回は、さかいゆうさんと一緒に京都の観光名所をドライブ!
そしてさかいさんが運転する車の助手席にはしほどんも☆
果たしてどんなトークが繰り広げられるのでしょうか♪ 
                                                                                            
最後の目的地、車折神社に向けて出発。
車中では再び、さかいさんが車内でよく聴くという山下達郎さんの曲
の話に。
暗くなったりしんみりする曲が無い。達郎さんの自体がナチュラル
でポジティブで、エネルギーがすごいからだと思う。」
とさかいさん。そしてハナウタまで歌ってくれました。 
                                                                                
夕暮れ時、目的地の車折神社に到着。
車折神社の境内には”芸能神社”があり、芸能人の方々の信仰も
あついそうで、神社を囲む玉垣には数多くの名前が!
境内をまわって、最後におみくじを引いた二人。
さかいさんは中吉、しほどんはなんと大吉でした!                                                        
                                                      
「色々しゃべって楽しかったね。今度は広島でやりたい!」
と、京都ドライブデートを満喫したさかいさん。
次回は広島!?また二人のまったりトークを聞くことが出来るので
しょうか?  
                                      
                       
最後はVOXYをバックに記念写真♪
※車折神社2.jpg
                        
      
今回のHANAUTAドライブの模様は、
1月13日(土)の中国新聞紙面でも紹介されます☆
       
こちらもチェックしてくださいね!
                       
⇓このコーナーはyoutubeで聴くことが出来ます♪⇓