まだかな みんなの合唱祭 7回目!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第1・3火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

1月20日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!今回がラスト!

今回お話しを伺ったのは「アフターファイブ」のみなさん♪

mgs01.jpg

男女5人組の平均年齢28歳のグループ♪

なんと!このコーナーを聞いてくださり、締切ギリギリで応募して頂いたんです!!

取材した日がなんとみなさん初めての練習!!

歌の魅力、楽しさをお聞きすると、

「歌は一人でも楽しいけど、ありのままの自分の心をイメージして、

歌ってみんなで声を合わせていくことが面白いし、楽しい」と。

mgs02.jpg

「アフターファイブ」のみなさんと♪

いよいよ今週土曜日に迫って来ました

「ユウベルグループPresents 第3回 みんなの合唱祭」!

当日は、受付をしていただければ、どなたでも自由に、ご観覧いただけます!

そして、特別ゲスト 坂本美雨さんのライブも、もちろん楽しめますよ!

さらに!ステージのほかにも、ブルーライブ広島の隣にある結婚式場、

W the Bride’s Suite (ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート)には、

当日限りのユウベルマルシェがOPEN!

11時OPENで、オシャレで美味しいグルメのお店が並びます!

出店店舗のラインナップは・・・

WOODPRO(ウッドプロ) Shop(ショップ)&(アンド)Café(カフェ)(ランチボックス・焼菓子ほか)

シバカフェ(自家製グラノーラ・豆乳クリームコッペパンほか)

Mcapartment(エムシーアパートメント)(マフィン・焼菓子)

seeds(シーズ)(アンド)dining(ダイニング)(地元の有機生姜を使用したチョコレート)

そして今年もHFM合唱団として歌います

1月20日土曜日、会場はブルーライブ広島!

午前の部は10時から、午後の部は1時20分からです!

みなさんのご参加、お待ちしております!!

詳しくはコチラをチェックよろしくピース!