本日のゲスト:ギターパンダ 山川のりをさん★

今日5時台にお迎えしたのは、ギターパンダ 山川のりをさんです♪

パンダの着ぐるみに身を包み「ギターパンダ」として、

全国津々浦々で年間200本のライブを行う山川さん。

kkkkkkk.png

山川さんは、1980年代にはTHE BLUE HEARTS結成前の

甲本ヒロトさんとともに、ザ・コーツのメンバーとして活動。

その後、ディープ&バイツのフロントマンとしてデビューし、

90年代には忌野清志郎&2・3’Sにギタリストとして参加されています。

ギターパンダとして活動スタートして、およそ15年。

ずっと、この着ぐるみと歩んでこられたそうです♪かなり年季が入ってました!

ちなみに・・・・第一形態はこんな感じ。

kkk.png

第二形態は!?

こんな感じです・・・w

kkkkk.png

第三形態はというと。

まるでマトリョーシカのように、脱いではパンダ。脱いでもパンダ!

kkkkkkkk.png

ライブでも同じように披露されているそうですよ^^

そして第四形態・・・素顔がお目見えになりました♪

そんなギターパンダ!山川のりをさんの

ライブが体験できるチャンスがやってきます!!

来月、2月14日(水)と18日(日)に、ヲルガン座での開催です!

ともに、ヲルガン座10周年記念企画で、

14日は、「ハッチハッチェルとギターパンダのクダラナバレンタインデー

~まさかのトークショー!とご機嫌ライブ!~

18日は、「ゴトウイズミnew album「求めたら負け」発売記念ライブ

~10周年に10枚目!の奇跡!またここから~

パンダの姿で演奏!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

ギャップのあるまっすぐな歌声は、きっと心に届くはずですよ!

だまされたと思って!みなさんもぜひ、一度体験してみて下さい★

それぞれ前売りチケット:2500円で発売中です! 

予約は082-295-1553、ヲルガン座までお問合せ下さい♪

山川さん、ありがとうございました!!!