本日のゲスト:劇団Tempa☆

今日5時台にお迎えしたのは、劇団Tempaの

代表・久保幸路さんと、劇団員・原かおりさんです♪

vvvvvv.png

実は、去年年末に放送した、ポルトガルの音楽FADOを紹介した

特別番組の中で、お2人にはご協力にいただきました♪

その節は、お世話になりました!!

そんなお二人が所属する、広島の劇団Tempaですが
この度、新体制としてスタートされています。
新体制として初めての舞台が、
今週末、1月27日(土)と28日(日)に横川シネマで開催されます!
その名も、劇団Tempa第9回公演
世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ
3本の作品がオムニバススタイルで楽しめる公演ということです!
原さんは、初めて演出を担当されたそうですよ^^
bbbb.png
nnnnn.png
今日は、その中でも「テノヒラガエシ」のワンシーンを
スタジオで少しだけ実演していただきましたよ♪
去年の9月に公演が決まり、週4~5日練習を重ねてこられたそうです!
いよいよ今週末に迫ってきた劇団Tempaの公演。
チケットは、残りわずか!ということです!!
行けなかったという方は、
次回5月の公演も決まっているそうですよ♪
とっても楽しいので、一度は会場でご覧いただきたい、
劇団Tempaの公演☆
詳しくは、劇団Tempaのオフィシャルサイトをチェック!!!
久保さん、原さん、ありがとうございました!!