本日のゲスト:バンバンバザール★

今日のデイズはダブルゲストでした!

14時台は、バンバンバザールの福島康之さんと黒川修さんをお迎えしました♪

bbbb.png

バンバンバザールといえば、これまでHFMの公開録音で何度も

お世話になりました。

ジャズやジャイブ、ブルース、カントリーなど、ルーツの香りのする

GOOD MUSICを送り続けているバンバンバザールですが、

2013年、福岡にライブもできるフリースペース

「LIV LABO(リブラボ)」をオープン!

2016年から活動の拠点を東京から福岡に!現在は福岡を拠点に

今までのスタイルと変わらず、旅暮らしをされています♪

福岡に移住したことで、腰を据えて考える時間ができました。と

福島さんはおっしゃっていました。

そして、来月20日(火)、

5年ぶり15作目のニューアルバム「えとらんぜ」をリリースされます!

10年越しに完成したStrangerの日本語バージョンや

Leyonaに楽曲提供した「ボーイフレンド」のセルフカバーなど、

全7曲が収録されています!!

昨日、福岡の会場(LIV LAVO)を皮切りに全国ツアーがスタート!

広島公演は、今夜7時30分から。広島クラブクアトロで開催です!

チケットまだ間に合いますよ~~!!

バンバンバザールのグッドミュージックをぜひ会場で

体感してみてください★

CDも会場でいち早くゲットできますよ♪

オフィシャルウェブサイトもチェックしてみてくださいね♪

nnnn.png

福島さん、黒川さん、ありがとうございました!!