TOTO Happy Time 第10回☆

「TOTO Happy Time」

このコーナーでは、「TOTO 広島ショールーム」にある

日常をハッピーにする情報をお伝えしていきましたが、今日で最終回!!

今日は、”換気扇”そして”カラーサンプル” をご紹介☆

TOTO最終回.jpgTOTO⑩.JPG                                        

換気扇とは思えないすっきりとしたデザイン。手前にも後ろにも開く構造で

取り外しカンタンなんです!こんな換気扇だったらお掃除も億劫にならない

ですね♪

            

そしてキッチン選びの時には、性能もですが全体の色味や素材などデザイン

にもこだわりたいですよね♪

TOTO 広島ショールームには「キッチンカラーサンプル」という壁一面に

何パターンもの素材や色のサンプルが並んだスペースがあるんです。

TOTOカラーサンプル.jpg

実際にサンプルを見ながらイメージできるので、キッチン選びがより楽しく

なります!

         

たくさんの最新の商品を見て、体験キットに触れて、あっという間の時間

でした!

リフォームを検討されている方はもちろん、そうでない方もぜひ気軽に

ふらっと訪れてみて下さい★

※おまけ写真※

TOTO広島ショールームには、ビックベン&リトルベンの顔はめパネルも♪

TOTO顔はめ.jpg