TOTO Happy Time 第8回☆

「TOTO Happy Time」

このコーナーでは、「TOTO 広島ショールーム」にある

日常をハッピーにする情報をお伝えしていきます!

                                          

今日は、TOTO広島ショールームに展示されている “キッチン” をご紹介☆

キッチン⑧.JPG

見てくださいこの美しいキッチン!

こんなキッチンがあったら、しほどんみたい笑顔になっちゃいますよね♪

美しいだけでなく耐久性にも優れていて、熱い鍋を置いてしまっても

大丈夫なんだそうです!擦り傷などはさっと磨いて落とせるのでお掃除も

簡単!       

そして収納性も抜群!用途に合わせたつくりになっていて、とにかく

無駄が無いんです!! 

    

“デザイン性” “耐久性” “収納性”の他にも、まだまだたくさんの性能を

兼ね備えているこのキッチン。来週も引き続き紹介していきます!

                                  

ぜひ、みなさんもショールームに足を運んで、実際に見て触って

体感してみてください★

    

         

第9回は、来週2/12(月)放送!お楽しみに!!!