本日のゲスト:クアイフ☆

今日はダブルゲスト!4時台にお迎えしたのは、

名古屋市で結成された3ピースバンド、クアイフのみなさん☆

内田旭彦さん、森彩乃さん、内田旭彦さんデイズ!!

昨日は広島のサーキットフェス

HIROSHIMA MUSIC STADIUM -ハルバン-’18」に出演!

スマトラタイガーでのステージのトリを務められました!

jjjj.png

スタジオ入りする前に、つけ麺を食べてこられたという、みなさん☆

森さんは、大のラーメン好き!連日食べることもあるんだそうです^^

そして、クアイフは2016年のシーズンから今シーズンも!

名古屋グランパスのオフィシャルサポートソングを担当されています。

スタジオでは、今日の時点で首位のサンフレッチェと、

そのあとを追う、グランパスの話題で盛り上がりましたよ!

その名古屋グランパスの応援ソング「未来emotion」がカップリングに

収録されている2ndシングル「ワタシフルデイズ」が、

今月7日(水)にリリースされました!

ワタシフルデイズ」は、この春、新生活をはじめる人への応援歌です。

ぜひ、聴いてみてください♪

今後のスケジュールなど詳しくは、

オフィシャルウェブサイトをぜひチェックしてみて下さいね★★

クアイフのみなさん、ありがとうございました!