本日のゲスト:Schroeder-Headz 渡辺シュンスケさん☆

今日2時台にお迎えしたのは、

Schroeder-Headz、渡辺シュンスケさんです♪

デイズには約2年ぶり、3回目の登場です!!

nnnnnn.png

数多くのミュージシャンのサポート・キーボーディストとして活躍する一方で

俳優として映画にも出演されている、渡辺シュンスケさん。

Schroeder-Headzは、渡辺さんのソロプロジェクトなのです。

1月24日(水)に、およそ2年ぶりのニューアルバム

HALSHURA」をリリースされました!!

今回は、ニューアルバムの中から一曲、

スタジオで生演奏を披露していただきましたよ!

cccccc.png

披露していただいたのは、”手紙が届けてくれたもの”という一曲。

この曲は、渡辺さんが音楽を担当し、役者として出演した

去年7月公開の映画「ハローグッバイ」のテーマ曲!!

この映画は新人監督賞と音楽賞を受賞されました!!

音楽はもちろん、俳優としての渡辺さんからも目が離せません^^

3月7日には、DVDもリリースされるそうなので、

ぜひチェックしてみてください!!

アルバムは、季節をテーマに制作されているそうで、

頭から最後まで、流れで聞いてほしいです。

まるで旅をしているような気持ちになる、耳で聴くカレンダーのような

作品です、とおっしゃっていました!!

これからの季節にもぴったりですよ♪

そして!!6月22日(金)に、広島Live Jukeでの開催されます!

(チケットは4月7日(土)~4,200円で発売)

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみてください!!

渡辺さん、ありがとうございました!!