本日のゲスト:地球ゴージャス 岸谷五朗さん★寺脇康文さん★

今日は5時台に、岸谷五朗さんと寺脇康文さんのインタビューをオンエア!

昨日は、八天堂のコーナーにも出演していただき、笑いを届けて下さったお2人です♪

nnnnnnnn.png

お2人による演劇ユニット”地球ゴージャス”プロデュースの新作公演

ZEROTOPIA 』が、4月からスタートします!!

全国6箇所での公演で、久々の広島公演もありますよ~♪

6月30日(土)・7月1日(日)の2日間、広島文化学園HBGホールで開催です!

今回の作品には総勢35名の出演者が登場!

それぞれのジャンルのトップスターが出演されます。

宝塚出身の柚希礼音さん、ミュージシャンの西川貴教さん、

俳優の新田真剣佑さん、声優の花澤香菜さんなど、豪華メンバー揃いです!!

これをやったら絶対楽しい!それが全て詰め込められているそうですよ★

どんな化学反応が起きるのか!見どころ満載の大注目の舞台です!!!

みなさんも、ぜひお出かけ下さい^^

ストーリーの内容など詳しくは、公式サイトをチェックしてみて下さいね!!!

岸谷さん、寺脇さん、ありがとうございました!!