本日のゲスト:丸本莉子さん★

今日はスタジオに丸本莉子さんをお迎えしました♪

まるもと.jpg

クイズサックサクのコーナーにも”サクリニスト”として出演いただいて

素敵なサクサク音をいただきました♪

        

「おかえ莉子ちゃん!」「ただい丸本!」

ということで、地元広島に久しぶりに帰ってきた丸本さん。

先月2/28(水)に、初のカバーアルバム『COVER SONGS』

リリースされ、発売記念イベントを広島各地で開催されているんです!

『COVER SONGS』は、アンダーグラフの「ツバサ」、19の「あの紙

ヒコーキ くもり空わって」、サスケ「青いベンチ」、スキマスイッチ

「奏」など、丸本さん自身が青春真っ只中に聴いていた名曲を詰め込んだ

珠玉のカバーアルバムとなっています♪

そして今週末3/24(土)には、レクト広島で発売記念イベントを開催!

詳しくはオフィシャルHPをチェックしてください☆

   

4/29(日)には東京で久しぶりのワンマンライブ!ということでイベント

盛りだくさんの丸本さん。楽しみすぎて48日前からカウントダウンしてる

そうですよ♪

また広島でのワンマンライブも楽しみにしてます!!

丸本莉子さん、ありがとうございました!