本日のゲスト:中嶋ユキノさん★

今日はダブルゲスト!!

2時台にお迎えしたのは、シンガーソングライター 中嶋ユキノさんです!

デイズには6回目の登場☆今回も2か月ぶりの再会となりました♪

nnnnn.png

以前、特別番組「本音トーク」にも出演して下さった中嶋ユキノさん。

この度はなんと!デイズのジングルを作ってきて下さいましたよ~♪

番組の中では2パターンをご紹介☆

実際にデイズの生放送を聴きながら、自宅の作業部屋でコツコツと

作って下さったそうです♪

これから、聴く機会も増えていくと思いますので、

耳を澄まして聴いて下さいね^^

そして、中嶋さんは現在アコースティックライブツアー

春色のうた旅」の真っ最中。

広島は、3月25日(日)広島クラブクアトロで午後5時30分スタート!

チケットは現在発売中!です。

飾らないトークと、歌声のギャップもお楽しみください^^

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★

hhhhh.png

中嶋さん、今回もありがとうございました!