本日のゲスト:KANさん★

今日はダブルゲスト!!

5時台にお迎えしたのは、KANさんです!5回目のご出演です♪

sssss.png

KANさんは、昨日行われた

HFM35th Anniversary SALT&SUGAR」ライブに

スペシャルゲストとして登場されました♪

昨日のライブを振り返りつつ、いろんなお話をお聞きしました!

佐藤竹善さん、塩谷哲さんと3人だけのステージは本当に珍しく

KANさんにとっても貴重なライブになったようですよ^^

「感動あり、大爆笑あり!大満足のステージでした!」とリスナーさんからも

メッセージをいただきましたが、行かれなかった方にも

楽しんでいただける特別番組がオンエアされますよ~!

4月1日(日)夜7時~ ぜひお聴きください★

そして、昨日はYAMA-KANという名義でCDをリリースされたKANさん。

山崎まさよしさんとの初の共同制作楽曲です!

Take me Follow me/記憶にございません/手をつなぎたいんだ』の3曲入り♪

なんと、全ての楽器をお2人でレコーディングされています!

オフィシャルウェブサイトには、動画もアップされているので、

みなさんも、まずはご覧になってみて下さい★

そして、KANさんは

現在、全国23都道府県(30公演)を巡る!全国弾き語りツアー真っ最中。

その名も、「KAN弾き語りばったり#23三歩進んで何故戻る?」

広島公演は、4月21日(土)JMSアステールプラザ 中ホールでの開催!

午後5時スタート。チケットは5,500円で発売中です!

ピアノ1台、KANさんひとりで繰り広げる

「本物のアーティスト風シリーズ第11弾!」ということですよ♪

ライブについて詳しくは、

KANさんのオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★

KANさん、今日もありがとうございました!