本日のゲスト:SAのヴォーカル TAISEIさん★

2時台にお迎えしたのは、デイズ2回目の登場!!

SAのヴォーカル、TAISEIさんです☆

SAは結成から17年目を迎え、TAISEIさんは、今年51歳!

かっこいいですっ!!!

aaaaa.png

福岡から広島入りして、TAISEIさんがお昼に食べたものは某有名店のラーメン!

あまりの美味しさに、感動したそうですよ~♪

その様子はブログにアップするそうなので、ぜひチェックしてみて下さい★

3月21日(水)にアルバム『GRACE UNDER PRESSURE』をリリースしたSA!!

最新シングル「MY ONLY LONELY WAR」 を含む、

SAを貫くぶっとい「背骨」を剥き出しにした珠玉の12曲が収録されています!

どんな作品になりましたか?とお聞きしたところ、

どこを切り取ってもSA!これぞSA!SAの最高傑作ができました!と

おっしゃっていましたよ~^^

聴くっきゃありません!!!!

そして、アルバムを引っ提げて4月から全国ツアー

GRACE UNDER PRESSURE TOUR 2018』がスタートします!

広島ライブは、4月30日(月・祝) 広島BACK BEATにて18:00スタートです!

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★

sssssss.png

みなさんも、ぜひ生のライブを体感してみて下さい!!

きっと背中を押してもらえるはずです!!

TAISEIさん、ありがとうございました!!!