本日のゲスト:EXILE THE SECOND★

今日5時台は、EXILE THE SECONDから

EXILE TETSUYAさんと、橘ケンチさんと迎えしました!!

aaaaaa.png

お2人とも、神奈川県出身!!

リスナーさんから届いたたくさんのメッセージや質問にもお答えいただきました♪

橘ケンチさんは、以前、西条で開催されたお酒のイベントに参加されたこともあって

広島が大好きになったそうです。

ちなみに、今行ってみたい場所は、三次なんだそうですよ~♪

TETSUYAさんは、

昨年、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に入学!

パフォーマーの活動と並行して、ダンスの研究をされていたそうですよ!

先日卒業されて、新しいスタートラインに立っています、とおっしゃっていました!

昨日(3/28)にニューアルバム「Highway Star」をリリースした、EXILE THE SECOND

約1年ぶりのリリースで通算3作目!アルバム初収録曲8曲の合計13曲が収録されています!

そして、5月23日にEXILE THE SECOND LIVE DVD&Blu-rayのリリースが、

先日発表になったばかりです!

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”

現在実施中のツアーのライヴDVD&Blurayで、見ごたえたっぷりです!!

今回のツアーに参加できない!という方もぜひ、ご覧になって下さい。

今週末、3月31日(土)4月1日(日)は、福岡でライブのお2人。

ツアーについて詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい!

sssss.png

橘ケンチさん、EXILE TETSUYAさん、ツアー中のお忙しい中、

本当にありがとうございました♪