本日のゲスト:E-girls★

2時台にお迎えしたのは、DAYS!?には、2回目の登場!

華やかなゲストですよ~!!E-girlsのみなさん★

左から、楓さん・YURINOさん・武部柚那さん・坂東希さん です♪

nnnnnn.png

2017年7月、E-girls はプロジェクトからグループへ形を変え、

新生E-girls として新たなスタートを切られた、みなさん★

現在は3名のボーカル、8名のパフォーマー、総勢11名体制で活動中です!

そして、来月5月23日(水)に、新生E-girlsとして初のアルバム 

E.G.11(イージーイレブン)」がリリースされます!

6月に開幕する”E-girls LIVE TOUR 2018〜E.G.11〜”に先駆けて、

11人の魅力を凝縮した待望のニューアルバムです!!

CDは2枚組!「Love☆Queen」「北風と太陽」「あいしてると言ってよかった」「Pain,Pain」のシングル曲に、新作3曲を加えた全17曲入り

さらに、デビュー当時からの大ヒット曲をRe-Recordingした新たな息を

吹き込んだ全17曲が収録!!全34曲を楽しむことができる作品です☆

そして、6月2日(土)に、

福井の会場を皮切りにスタートする全国ツアーですが、広島公演も決まっています!

7月21日(土)、22日(日)、広島グリーンアリーナでの開催です!

ssssss.png

チケットをGETして、E-girlsのスペシャルなステージを会場で

体感してみて下さい★

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

楓さん・YURINOさん・武部柚那さん・坂東希さん 、

ありがとうございました!!