本日のゲスト:大森洋平さん★

今日4時台にお迎えしたのは、大森洋平さんです♪

vvvvvvvvvvvv.png

大森洋平さんは、1976年12月11日、石川県金沢市生まれの唄うたい。

19歳の時にデビューして2016年に、デビュー20周年の節目を

迎えられました!!現在41歳の大森さんですが、

これまでいろいろとあったけど、歌だけは手放さなかった。

歌だけで生きてきたな~と振り返りつつお話下さいました。

そんな大森さんの新作が今月4月11日(水)に、リリースされました!

その名も「強烈なハッピーエンド

全11曲が収録された、20年間の集大成ともいえる作品で、

デビューから20年間で出会ったミュージシャンやスタッフ、

仲間たちと共に作り上げた最高傑作です!

昨日は、タワーレコード広島店でインストアイベントが開催されました!

さらに、広島本通り店の眼鏡屋さんで緊急投げ銭ライブも!

そして、今日はスタジオでもアルバムの中から「ハルカ」という曲を

生演奏で披露して下さいました♪

CDも良いですが、やはりライブは最高です!!!

素敵な歌声を本当にありがとうございました!

そして!来月5月11日(金)、

札幌の会場を皮切に全国ツアーがスタートします!

広島から一番近い会場は、

5月26日(土)福岡ビブレホールで午後6時スタート!

みなさんも、ぜひ足を運んでみて下さい★★★

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さいね^^

大森洋平さん、ありがとうございました!!!