本日のゲスト:ADAM at★

今日5時台にお迎えしたのは、ADAM atです★

デイズには2回目の登場です!!

sssss.png

鉄道好きなADAM at、玉田さん♪

今日も山陽本線の八本松駅 から瀬野駅間の瀬野八を楽しんできたそうです!!

さらに瀬野駅に隣接しているスカイレールにも乗られたそうですよ^^

しかも、3か月間使えるというICカードを3枚も購入されたんだとか・・。

ご自身は、無理やり鉄道に乗っている、”無理鉄”とおっしゃっていましたが

まぎれもなく、本物の鉄っちゃんだと察します!!!

そんなADAM at、玉田さんですが、

今月5月9日(水)にニューアルバム『サイコブレイク』をリリースされました!

アルバムには、JABBERLOOPのベーシスト永田(ながた)雄樹(ゆうき)さん、

TRI4THのドラマー伊東隆郎(いとうたかお)さんが参加されています!

ラウドなロック・チューンから、オシャレ・ポップチューンまで

バラエティに富んだ楽曲、全10曲が収録されています★

あなたの、お気に入りの1曲を見つけてみて下さい★

そして、9月からは、アルバムを引っ提げた全国ツアーがスタート!

広島ライブもありますよ~~♪11月11日(日)広島Cave- Beで開催!

(チケット:前売り3,500円で発売中!)

演奏はもちろんですが、MCも必見ですよ~~♪

インストでありながら、ライブ終了後は声がカスカスになるそうです 笑

みなさんも、会場で体感してみて下さい^^

詳しくは、こちらをチェックしてみてください★★★

ADAM at、玉田さん。ありがとうございました!!