本日のゲスト:乃木坂46

今日4時台にお迎えしたのは、乃木坂46から

中田花奈さん、和田まあやさん、佐々木琴子さんです♪

sssssss.png

先月22日(日)に、メンバー生駒里奈さんの卒業コンサートが

日本武道館で開催された、乃木坂46。

笑顔で終われるライブにしようと心掛けていたが、

やっぱり泣いちゃったという中田さんは、以前Creepy Nutsのライブを観に

一人旅で広島に来られたそうです!なんと大久野島にも行かれたそうです♪

和田さんは、京都やこれまでに行ったことがない沖縄に行ってみたいです。

佐々木さんは、ロシア、フランスにも行ってみたいと話してくださいました♪

そして、先週25日(水)に、

20枚目のニューシングル「シンクロニシティ」をリリースした乃木坂46。

発売から3日間で102万枚を売り上げてミリオン突破している話題作です!!

さらに!!きょう6時スタートのイベント、 

広島FM “MEET the RADIO”

大窪シゲキの9ジラジ with 乃木坂46 in アルパーク」に

ゲスト出演されるみなさん!間近で会えるチャンスですよ~~~^^

これからでも間に合いますよ~~!!!

詳しくは、HFMのWhat’s newをチェックしてみて下さい★★★

3S.png

中田さん、和田さん、佐々木さん、ありがとうございました!!!