本日のゲスト:浜崎貴司さん★

今日はダブルゲストでした!!

4時台にお迎えしたのは、浜崎貴司さんです★

xxxx.png

広島のラーメンが好きだという浜崎さん。今日もスタジオ入りされる前に

食べてこられたそうです♪広島の美味しいお店はだいたい奥田民生さんに

教えてもらうんだそうですよ^^

FLYING KIDSは、今年結成30周年を迎え、2月14日に、

ニューアルバム『 みんなあれについて考えてる 』をリリースされました!

ソロとしても活動中の浜崎貴司さんですが、

近年は、様々なミュージシャンとギター1本と歌のみで

対決するシリーズ『GACHI』を展開中。

明日(金)『 出前GACHI034~広島場所 』 が、広島LIVE JUKEで開催されます!

今回の共演者は、高野寛さんです!

当日チケットも販売されます。大人のしなやかなライブ!

ぜひ体感してみて下さい^^

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい!!!

浜崎さん、ありがとうございました!!