本日のゲスト:八神純子さん★

今日はダブルゲスト!5時台にお迎えしたのは、八神純子さんです♪

vvvv.png

八神さんは、 今年デビュー40周年を迎えられました!

「みずいろの雨」「思い出のスクリーン」「パープルタウン」など、

数々のヒット曲を世に送り出された八神さんですが、

先月4月25日(水)、ライヴアルバム「This is the ヤガ祭り」を

リリースされています。

2017年に、オーチャードホールで”約4時間”に渡って実施された

第1回ヤガ祭りのライブアルバムです!

歌いたい曲を歌いたいだけ歌ったライブということでトークは少なめ。

25分のメドレーも含まれています!!

そして、来月からは全国ツアーもスタートしますよ!!

広島公演は、7月22日(日)

はつかいち 文化ホールさくらぴあ・大ホールでの開催が決定しています!

しっかりと歌を聴いてもらえるステージで、手拍子は無理にしなくても

いいですからね!しっかり発声練習をしてきて下さい、一緒に歌いましょう!と

おっしゃっていました^^

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★★★

八神さん、ありがとうございました!!