明日から、ゆめタウン呉で『広島味じまんフェア』が開催!

ゆめタウン呉では、明日(木)から20日(日)まで

地産地消の催事イベント『広島味じまんフェア』が開催されます★

ゆめタウン呉 支配人の山下進一さんをお迎えしました♪

ccccc.png

今回の「広島味じまん」は、広島づくしのお肉・お魚・野菜・スイーツなど

おいしい広島の食材が一同に集まるそうです!!

スタジオにもいくつか商品をお持ちいただきました♪

bbbb.png

呉氏のコッペパン!呉氏の海苔!添加物と砂糖を使わない海藻ゼリーです。

ほかにも、4月発売以来、話題沸騰の呉氏×カープコラボグッズの

Tシャツやタオルも大量入荷するそうですよ~~!!

sssss.png

広島味じまんフェア』は、明日17日(木)~20日(日)までの開催!

会場には呉氏もやってくるそうですよ♪

サイン会や握手会、写真撮影会も開かれるということです★

みなさんも、ご家族でぜひお出かけ下さい★