本日のゲスト:楓子さん★

今日5時時台にお迎えしたのは、山口県岩国市出身、広島県在住の

バラード系 シンガーソングライター 楓子さんです♪

nnnn.png

楓子さんは、小学1年生から高校を卒業するまで、剣道に打ち込んで

いたそうです!大学に入って新しいことを始めよう!そう思ったのが

きっかけで、広島の音楽大学に入学し、音楽を学ぶことに。

最初は、幼稚園の先生を目指していましたが、

だんだんと歌うことの楽しさや魅力に目覚めたそうですよ♪

そんな楓子さんですが、3月に大学を卒業し、

4月から、本格的にシンガーソングライターとして活動をスタート!

広島と山口で活動の場を広げています!

昨年、JA全農ひろしまのCMに、オリジナル曲「スマイル」が起用されたり、

8月11日には、1stアルバム「Best Smile」をリリースされています。

現在22歳!!これからの活躍が楽しみなアーティストです♪

ぜひ、楓子さんのウェブサイトもチェックしてみて下さい^^

そして、今週末5月19日(土)・20日(日)の2日間、袋町公演で開催される、

ザ・トランクマーケットへの出演が決まっています!

楓子さんの弾き語りライブは、19日(土)正午12時からスタートです★

トランクマーケットについて詳しくは、こちらをチェック!!!

楓子さん、ありがとうございました!!!