職場見学★

今日は、大洲中学校3年生、藤原風月さん、木村紗英さんが          、

HFMの職場体験として、DAYS!?の見学に来てくれました★

kkkkk.png

木村さんは少し風邪気味だったため、今回は藤原さんだけスタジオに

入ってもらい、いろいろとお話をお聞きしました♪

藤原さんのご自宅では、いつもラジオが流れているそうです♪

お母さんが大のラジオ好きなんだそうです^^

ちなみに、RNは広島のふじこさん♪

藤原さんも、ふじぱんというRNで何度かメッセージを送ってくれました♪

お母さんから、名前を言う時に「デイズ!」を付けるように。と

言われていたそうですが、すっかり忘れてしまったようで

スタジオの外で悔やむ姿が印象的でした♪

お2人とも、夢を叶えて下さいね!!

応援しています^^