本日のゲスト:土岐麻子さん★

今日はダブルゲストでした!

4時台にお迎えしたのは、土岐麻子さん♪

デイズには初登場です!!

mmmmmm.png

洗練されたポップ・センスと柔らかでキュートな歌声が

多くのファンを魅了している土岐さん。

TOKI CHIC RADIOを聴いているという方も多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか?メッセージもたくさん届きましたよ~!

土岐さんは、来週5月30日(水)に、

ニューアルバム「SAFARI」をリリースされます。

前作「PINK」からは1年4か月ぶり、9枚目のオリジナルアルバムです。

「PINK」でもタッグを組んだ、サウンドプロデューサー、

トオミヨウさんが全曲作曲・編曲を、

土岐さんが全曲作詞を担当!全10曲が収録されています。

ちなみに、タイトルはアラビア語で小旅行やハンティングを表し、

“サファリのような立体的な体験になるように”という思いが

込められているんだそうですよ♪

mm.png

7月から、東京の会場を皮切りに全国ツアーもスタートします!

広島公演は、9月14日(金)広島クラブクアトロでの開催が決定しています!

チケットは、現在発売中です!!

みなさんも、土岐さんが持つ空気感を、ぜひ会場で体感してみて下さい^^

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェック!!!

土岐さん、ありがとうございました!!