本日のゲスト:上妻宏光さん★

今日はダブルゲストでした!

5時台にお迎えしたのは、茨城県出身の三味線プレイヤー!

上妻宏光さんです♪

hhhhh.png

三味線の魅力、可能性を広げるために、

これまでも、いろんな方とコラボレーションしてこられた上妻さんですが、

現在は、ジャンルを超えたスタンダードソングを三味線と

ピアノで演奏するコンサート

上妻宏光 STANDARD SONGS FEAT.佐藤竹善2018」を開催中!

広島公演は、7月8日(日)ブルーライブ広島での開催が決定しています。

シングライクトーキングの佐藤竹善さんとは、2度目のツアー!

ということで、今日は生放送中に急きょ!竹善さんとお電話をつないで

お話を伺いました。青森で生まれた竹善さんにとって三味線は

身近なものだったそうですが、いまこうして上妻さんが三味線の可能性を

広げていることが、すごいことなんだとおっしゃっていました。

三味線を知らない方も楽しめるステージになること間違いなしです!

上妻さんの三味線と竹善さんの歌声!どんな新しい世界が

生まれるのでしょうか^^みなさんも、その瞬間を会場で体感してみて下さい!

さらに、今回のコンサートでは、会場限定CD

上妻宏光 STANDARD SONGS FEAT.佐藤竹善2018 COLLECTION」が

発売されるそうです♪

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★

上妻さん、竹善さん、ありがとうございました!!