職場見学★

今日は、牛田中学校3年生、原田凌輔くん、田北靖一朗くん福山夏寧さんが

HFMの職場体験として、DAYS!?の見学に来てくれました★

aaaaa.png

みなさん、普段からラジオを聴いてくれているそうです^^

ラジオ関係の仕事をしたいという、原田くん。

9ジラジを聴いてくれているそうですよ^^

テレビ局で記者として働きたいという田北くん。

普段から新聞をよく読むそうで、国際情勢について話してくれました!

今は、これという職業はないけど、

学校で校内放送と朗読をしているという福山さん。

「人を頼り、頼られる人」「子供心を忘れない大人」「お話上手な人」に

なりたいです!とそれぞれ夢を語ってくれました♪

みなさん、夢を叶えるために頑張って下さいね♪