本日のゲスト:関取花さん☆

5時台にお迎えしたのは、シンガーソングライター関取花さん♪

HFMでもこれまでに、特番(本音トーク)やイベント(MEETthe RADIO)で

たくさんお世話になっている関取さん♪

しほどんとも仲良しな花ちゃんですが、デイズのスタジオに来られるのは初です!!

kkkkkkkkkk.png

寝ること食べること飲むことが大好きな27歳!

幼少期をドイツでのびのびと過ごし、積み木崩しのような思春期のあと、

音楽活動をスタート。

昨年12月、2枚目のフルアルバム「君によく似た人がいる」をリリースし、

収録曲「もしも僕に」はHFMパワープレイになりました♪

最近では、ひがみソングの女王として、

テレビでも話題を集めている関取花さんですが、

6月13日(水)に、

3枚目のフルアルバム「ただの思い出にならないように」をリリースされます!

今月14日から先行配信リリース中!NHK「みんなのうた」のために書き下ろした

楽曲「親知らず」のほか、LUCKY TAPESが参加した「三月をこえて」、

おかもとえみ(フレンズ)参加の「彗星」など

バラエティ豊かな全10曲を収録されています♪

収録曲の「オールライト」は、女優のんさん出演の

ネッツトヨタ広島のテレビCMに起用されることが決定!

明日から広島でも放送されますよ~~^^

そして、8月には、大阪と東京の会場で、初のホールワンマンライブが決定し、

7月から全国ツアーもスタートします!

その名も「関取花バンドツアー~あっちでどすこいこっちでどすこい~

広島ライブも決まっていますよ!

7月25日(水)、広島Live Cafe Jiveで、午後7時スタートです!

(チケットは6月30日(土)から一般発売スタート)

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さいね^^

関取花さん、ありがとうございました!!!