本日のゲスト:みきなつみさん★

今日は、今年4月に二十歳になったばかり!

埼玉県出身のシンガーソングライターみきなつみさんをスタジオに

お迎えしました♪

みきなつみ.png

                

高校2年生の頃からライブ活動を始め、その年の夏に「SCHOOL OF LOCK!

未確認フェスティバル」に出演。なんと3,000通を超える応募の中からファイナ

リストとして選ばれました!その後イナズマロックフェスに出演。さらに初の

ワンマンライブを成功させ、アメリカのショーでもライブを行うなど、要チェック

のシンガーソングライターです!!

                    

3/14(水)には1stミニアルバム『きみとわたしとメロンソーダ』をリリースし、

現在発売記念ライブを47都道府県で開催中☆

広島では本日午後6時からタワーレコード広島店で開催!

スタジオでも生演奏していただきましたが、小さな体からみなぎるパワーが

歌声にのってビシビシ伝わってきました!

ぜひ皆さんも、その目でその耳で体感していただきたい!

ライブは観覧自由です!店舗にてミニアルバムを購入された方はライブ後の

サイン会にも参加できるそうですよ♪

                     

みきなつみさん、ありがとうございました☆