新コーナーがスタート!!柔和智也の勝手にしやがれ

今日からスタートした新コーナー「柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

aaaaaa.png

柔和智也さんは、1994年6月12日広島市西区出身!!戌年の24歳です♪

広島県を中心に、ライブハウス、路上、Cafe,Barなど、様々な場所で活動中です。

ライブでは、ループステーションを使った迫力あるライブパフォーマンスで魅了し

これまでに広島だけではなく、全国のオーディションで賞を獲得している

実力派シンガーソングライターです!!!

このコーナー「柔和智也の勝手にしやがれ」では、

リスナーさんに協力してもらいながら、勝手に広島のCMソングを作ったり、

勝手にカバーソングを演奏してもらったり♪

今回は初回ということで、さっそく作ってきてくれたで新曲「ボンバス」を

生演奏で披露して下さいました♪

広島の方ならきっと分かりますよね?ボン・バス♪

柔和さんのマイエピソードを元に作った曲です♪hhhhhhhhhhhhhhh.png

ボン・バスへの思い出があるという方は、エピソードをお寄せ下さい!!!

そこからイメージを膨らませて、また来週以降、

柔和さんが、歌詞やメロディーを変更したものを発表していきますよ~~!!

ちなみに、今日音遊びをしましたが、こちらが、ループステーション!!

スピーディに録音ができ、ループ再生が行えるんです。

ssssssssssssssssss.png

また、柔和智也さんにカバーしてほしい曲も大募集中です!!!

来週もお楽しみに~~~~★