本日のゲスト:稲川淳二さん★

今日はダブルゲスト!!

2時台にお迎えしたのは、怪談話でおなじみ!稲川淳二さんです♪

デイズには1年ぶり、4回目の登場です!!!

2S2.png

広島が大好き!毎年ツアー前のこの時期は必ず広島に来られるという稲川さん♪

今回はマツダスタジアムにカープの応援に行かれたそうで、

「あそこはパワースポットだ!最高だ!」と熱くおっしゃっていましたよ♪

ユニホームを着て、ビールも5~6杯飲んで、すっかり日に焼けたんだと

時計を外して見せてくれた稲川さん♪

野球は、あ~でなくっちゃ!!とおっしゃっていました!!

そんな稲川さんですが、

1993年にスタートして以来、26年連続の公演となる、

MYSTERY NIGHT TOUR2018稲川淳二の怪談ナイト」が

7月14日(土)栃木県宇都宮市の会場を皮切りに

いよいよスタートします!!!

広島公演は、9月24日(月・祝) 会場はJMSアステールプラザ 大ホール 

怪宴は夕方4時00分スタートです!

これまで、通算公演回数750公演!観客動員総数約54万人!!

公演で語られた”怪談”449話!!!

今年8月に71歳になる稲川さんですが、本当にお元気で

年々パワフルになられているような、そんな感じが伝わってきました。

そして今回の公演は、これまでの83倍面白い内容になっているそうですよ!

怖くて楽しい、ゲラゲラ笑える場面もあるんだとか♪

今回もスタジオで怪談話を披露していただきましたが、

物足りなかった方!ぜひ会場で♪チケットは発売中です!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック

してみてください!

2S.png

稲川淳二さん、ありがとうございました!!!