柔和智也の勝手にしやがれ 第3回!!

柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナです♪

es.png

今日はエド・シーランのTHINKING OUT LOUDのカバー曲を披露して下さいました♪

そして!作成中だった”ボンバス”の完成版ver.3も披露していただきましたよ~♪

いかがでしたか?感想もお寄せくださいね^^

ssss.png

来週は、ボンバスver.1とver.3の両方を披露してもらうことになりました!

どちらが良いか、聞き比べてみてください^^

さらにお知らせが!!本日解禁になりました☆☆☆

“MEET the RADIO”ライブ&グリーティング!7回のゲストに

柔和智也さんの出演が決定しました!!!

生の演奏を聴けるチャンスです♪柔和さんの人柄もぜひ知ってほしいと思います。

ボンバスも聴けるかも~~~!!?

詳しくは、こちらをチェックしてみてください☆☆☆

今週末はライブもあるそうですよ♪

柔和さんの、オフィシャルウェブサイトもチェックしてみて下さい^^

来週もお楽しみに♪