本日のゲスト:けやき坂46

今日4時台にお迎えしたのは、DAYS!?初登場です!!

けやき坂46から、加藤史帆さん、河田陽菜さん、渡邉美穂さんです♪

xxxxx.png

2015年、秋元康さんプロデュースの元に”坂道シリーズ第二弾”として欅坂46が結成し、

さらに、2016年5月に、初期メンバー12名にて、けやき坂46が結成。

昨年8月に、新たに2期生9名が加わり、現在は20名で活動中です♪

今年1、2月に、単独で武道館公演3daysを大成功に収めるほど活動の幅を

広げている彼女たちですが、

6月20日(水)に、

けやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」がリリースされました!

(通常版は全16曲が収録。通常版、初回仕様限定TYPE-A・Bの全タイプを揃えると、

新曲18曲を含んだ計28曲が収録されています!)

リスナーさんからの質問で、お気に入りの1曲を教えてもらいました^^

加藤さん・・・わずかな光

河田さん・・・車輪が軋むように君が泣く

渡邉さん・・・約束の卵

みなさんもチェックしてみてくださいね♪

そして!本日午後6時から、デビューアルバム『走り出す瞬間』の発売を記念して、

広島駅南口地下広場にて広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」の公開イベントが開催されますよ!

まだ間に合いますよ~~~~!!!!

詳しくは、こちらをチェックしてみてください☆

加藤さん、河田さん、渡邉さん、ありがとうございました!!!