本日のゲスト:Ryu Matsuyama☆

今日4時台にお迎えしたのは、

HFM5月のパワープレイアーティスト!!Ryu Matsuyamaのみなさん、

左からTsuruさん、Ryuさん、Jacksonさんです♪

ssssssssss.png

Ryu Matsuyamaは、ジャンルの壁も国籍も超えた、ピアノ・スリーピース・バンド!

イタリア生まれイタリア育ちのRyuさんが、

2012年に、Ryu Matsuyamaとしてバンド活動をスタート。

その後、紹介でTsuruさんが加入し、2014年に、ツイッターをきっかけに

Jacksonさんが加入して、現在の編成になりました!!

好きな音楽も経歴もバラバラな3人。

普段、飲みに行くこともなく、お互いの名前の由来も今日の放送で初めて知ったそうです^^

同じクラスになっても、絶対に同じグループにはならない。と3人が声を揃えて

おっしゃっていました 笑

しかし、3人だからこそ奏でられる音色が、また素晴らしいんです!!

そんな彼らのデビューアルバム「Between Night and Day」が、

5月16日(水)にリリースされました!

HFM5月のパワープレイ楽曲「Footsteps」のほか、エレクトロ楽曲や、

ブラスやハンドパンを取り入れるなど、様々な試みに挑戦した作品

全9曲が収録されています。

そして10月からは、アルバムを引っ提げた全国ツアーも開催!(全国5都市)

広島から一番近い会場は、10月13日(土)アメリカ村CLAPPER(大阪)。

※チケットは6月16日(土)~オフィシャル先行スタートです!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!!

Ryuさん、Tsuruさん、Jacksonさん、ありがとうございました!