本日のゲスト:TSUKEMEN★

今日5時台にお迎えしたのは、今年12月に結成10周年を迎える

TSUKEMENのみなさん★

TAIRIKUさん、SUGURUさん、KENTAさんです♪

デイズには、2年ぶりの登場です!!

xxxxxxxxxxxxxxx.png

マイク・スピーカーなどの音響装置を通さずに、

楽器本来のもつ「生音」にこだわったライブで知られるTSUKEMEN。

ですが、この1~2年で、ほかのアーティストとのコラボを経験するうちに

たくさん得るものもあり、いい意味でこれまでのこだわりを捨てて、

どんどん新しいことにチャレンジいきたいと思っているんだと

おっしゃっていました。

今年12月に、結成10周年を迎えるTSUKEMEN。

彼らの新たな挑戦がたっぷりと楽しめるニューアルバム「X(テン)」が

4月18日にリリースされています!!

生音のみの楽曲&ドラム・ベース・パーカッションなどの楽器を加えた、

バンドサウンドの新曲など12曲収録されています。

そして、今月30日(土)からは、東京の会場を皮切りに、全国ツアーがスタート!

広島公演は、9月1日(土)、広島JMSアステールプラザ大ホールでの

開催が決定しています!午後3時スタートです★

みなさんも、TSUKEMENの生音を体感してみませんか!!

会場に行かないと分からない一体感!!見逃せませんよ~。

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★★★

TSUKEMENのみなさん、ありがとうございました!!!