DAYS!?竹原ピープル2ndシーズン!第1回

「DAYS!?竹原ピープル」のコーナー。

去年の秋にお届けしたコーナーの2ndシーズンとしてこの度帰ってきました!

竹原を愛する人たちへインタビューを行い、それを通して竹原の魅力を

紹介するコーナーです!これから毎月第1、第3水曜日にお届けしていきます★

今日スタジオにお越しいただいたのは、竹原市観光協会 副会長の堀川大輔さんです。

そして、今日は竹原ケーブルテレビ「タネット」の方も収録に来られました♪

ssssss.png

竹原市町並み保存地区にあるお好み焼き店「ほり川」の店主でもある堀川さん。

すっかりデイズでもお馴染みですよね♪

去年のコーナーに出演してもらった方々や

5月に開催された「竹まつり」について振り返りながら

お話を伺いました♪

堀川さん、今後とも宜しくお願いします!!ありがとうございました。

来週は竹原市長がスタジオにきて下さいますよ!!

お楽しみに~☆