柔和智也の勝手にしやがれ 第12回!!

柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナです♪

nnnn.png                        

今日のカバー曲は「 少年時代/井上陽水 

夏の終わりにぴったり♪柔和さんのカバーも素敵でしたね^^


そして今日も、柔和さんの母校である

県立広島大学をテーマにした「P・U・H(ver.4)」を初披露!

食堂をテーマにした歌詞で生まれ変わった新バージョン!!

そして、ver.1~3も含めてすべて披露して下さいました!!

どのバージョンが良かったのか、みなさんからの意見を募集しましたが、

全部あわせて、一曲に一票!や懐かしくて笑ってしまった、

「単位がない」は過去に塩を刷り込まれているようで抵抗がある、などなど!

各バージョンにそれぞれ投票が分かれている感じです♪


柔和さんも、この曲への思いが強いようで

学祭で歌いたい!!とおっしゃっていました♪どうなることでしょう!!

県立大卒の、RNハニーピクルスさんからは、県立大の曲を作って下さり

嬉しく思います。次は路面電車の歌か、小イワシの歌をお願いします!と

次のテーマのリクエストもいただきました♪

みなさんからのカバー曲リクエストやテーマもお待ちしています!!

nnn.png


柔和さんは、オフィシャルウェブサイト でも色んなカヴァー曲を

アップしているので、こちらももぜひチェックしてみて下さい♪

来週もお楽しみに★★★