本日のゲスト:BOYS AND MEN ★

本日は、BOYS AND MENの水野勝さん、小林豊さんをスタジオにお迎えしました!

無題.jpg

小林さんとは約1年ぶり♪ 前回は、小林さんの趣味のお菓子作り&食べ歩き、

そして料理も得意という女子力高めトークで盛り上がりましたが、

今回も「素敵なボディーオイルを見つけたんです♡」と女子力全開。

「BOYS AND MENはこんなやつばっかりのグループじゃないんです」と水野さんがすかさずフォロー。

そんな和気あいあい?のBOYS AND MENですが、

9/12(水)に、ニューシングル『炎・天下奪取』がリリースされます!

なんと、初回盤Bのジャケットには、皆さんの裸ショットが!!!

そして楽曲の作詞・作曲は二度目のタッグとなるヒャダインさん☆

さらにカップリング曲『あなたに出逢えたこと』の作詞・作曲はナオト・インティライミさん☆

と注目度満点の一枚になっています。

        

さらに、

9/15(土)には広島で初のホールライブ「BOYS AND MEN スペシャルライブ2018」を開催!!

水野さん、小林さんを含むグループ Yankee5によるスペシャルライブ!

気になる方は、BOYS AND MENの公式HPをご覧ください♪

                           

水野さん、小林さん、ありがとうございました☆