広島FM “MEET the RADIO” with のんシガレッツ

今週8月27日(月)~31日(木)のDAYS!?では、
『のんWEEK』と題して、8月19日(日) ネッツトヨタ広島 広島店で
ネッツトヨタ広島のCMキャラクターとしてもおなじみ、
女優・創作あーちすとの、のんさん率いる”のんシガレッツ”を迎えて行った
広島FM “MEET the RADIO” with のんシガレッツの模様をたっぷりお届けします📻

DSC_0142.JPG

まずは・・・のんさんがステージに登場!
アニメーション映画「この世界の片隅に」で主人公・すずさん役の
声を担当しているということで、何度も広島を訪れているのんさんに、
街の印象や、難しかった広島弁についてMCしほどんがインタビュー🎤

DSC_0026.JPG

のんさんが癒やしVOICEで広島弁をしゃべってくれる一面もありました!
ぜひ、オンエアで聴いてみてくださいね~♪

DSC_0031.JPG

ピュアでキラキラした瞳で話す、のんさんが眩しくて、
はじめは、お客さんたちもなかなか目を合わせられなかったみたいです(笑)

5月にリリースされた1stアルバム『スーパーヒーローズ』にまつわるお話の他、
お客さんからの質問コーナーでは、「決めポーズはありますか?」という無茶ぶりにも
こんな感じで↓、しっかり応えてくれました!

DSC_0062.JPG

さらに!のんさんがライブ活動のために結成したバンド
“のんシガレッツ”のミュージシャンメンバーもステージに登場しました!!
(Ba:岩崎なおみさん・Dr:若森さちこさん・Gt:ヒグチケイさん)

会場は一気に、にぎやかな女子会ムードになり、
メンバーの素顔や、のんさんの意外な一面トークが炸裂したのでした!

そして、イベント後半は、のんシガレッツのアコースティックライブ!
「スーパーヒーローになりたい」「さあいこう」など、計7曲も演奏してくれました!!

P1050423.JPG

なんと!のんシガレッツ、また広島にやってきてくれます♪
『スーパーヒーローズ・ツアーのん参上!』
9月7日(金)広島クラブクアトロ で開催です!!

今回のアコースティックライブとはまたひと味違った、
のんシガレッツのパンクなサウンドが聴けるのも、楽しみですね!!
チケット情報など詳しくはツアー特設サイトをチェックしてみてくださいね~♪

*聴き逃した方はOA後一週間であれば
radikoタイムフリー”でも聴くことができますよ~☆

ミッキーさんのレポートもご覧ください!!
Mickey’s Placeはこちら