柔和智也の勝手にしやがれ 第10回!!

柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナです♪

nnnn.png

今日のカバー曲は「 スターライトパレード/SEKAI NO OWARI 

これまでとはちょっと違う、しっとりとした感じ♪いかがでしたか?

そして今日も、柔和さんの母校 ”県立広島大学” をテーマにした

新曲「P・U・H」(ver.2)を披露してもらいました!

RNスイートポテトさんからのメッセージ「僕が大学生活で覚えているのは、

大学の単位がちゃんと取れるか焦っていたことです。

この不安な気持ちを歌で表現してもらえませんか?」という意見を参考に!

メロディは変えずに、歌詞を変えてお届けした、ver.2!!!

いかがでしたか?

まだまだ、みなさんの意見をお待ちしています!

来週は、さらにブラッシュアップしたバージョンをお届けします★

柔和さんの、オフィシャルウェブサイトもぜひチェックしてみて下さいね^^

来週もお楽しみに♪