本日のゲスト:ハシケンさん★

今日2時台にお迎えしたのは、

デイズには6回目のご出演!もはや準レギュラーです!!

奄美大島在住のシンガーソングライター、ハシケンさんをお迎えしました!

mmmm.png

今日は、スタジオでウクレレ生演奏「テーゲー」を披露してくださいました♪

ハシケンさんは、現在、全国を巡る「真夏のハシケンソロツアー」の真っ最中!

奄美大島には1か月くらい戻られていないそうですよ。

広島ライブは2箇所での開催です!

昨日(火)はに福山にあるPOLEPOLEでのライブを終え、

本日(水)は、中区加古町にあるOTIS!でのライブを控えています。

時間は夜7時30分スタート!(チケット当日4000円です!)

ギター、ウクレレ、ピアノで繰り広げられる、ハシケンさんの世界観を

間近でご覧いただけますよ♪

ヨーロッパツアー(ベルリン・ロンドン)も終えられたハシケンさん。

さらに進化した姿が観られる今夜のライブ!!

昨日参加されたリスナーさんもおっしゃっていましたが、

“最強で最高の夜”を過ごしませんか?

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみて下さい★

来月は、同じ会場、OTIS!にて、

ハシケントリオでのライブも控えていますよ♪

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

ハシケンさん、ありがとうございました!