本日のゲスト:YoYo the Pianoman★

今日5時台にお迎えしたのは、SOFFetのYoYoさんです♪

bb.png

2012年にから、”YoYo the Pianoman”として

ソロプロジェクトをスタートしたYoYoさん。

YoYoさんは、19才で渡米し、名門「バークリー音楽院」に入学。

帰国後の2003年にSOFFetとしてメジャーデビューします。

当時は、HFMでもイベントなどで、よくお世話になっていて

屋形氏もファンだというSOFFetです♪

YoYoさんはサウンドクリエーターとして、従来のPopsに留まらず、

JazzとRapを融合させた新ジャンルの音楽 “Swing Rap” の確立に励み、

これまでに多くの作品を生み出してこられました!!

CMやサウンドトラックも手がけているYoYoさんですが、

“YoYo the Pianoman”として、

今年の冬に、待望の1stアルバムをリリースする事が決定しました★

そして、明日10日(金)は、広島Live Jukeでのステージを控えています!

ツアー名は「YoYo the “Pianoman” Summer LIVETOUR 2018~真夏の夜の共鳴~

“YoYo the Pianoman”としては、広島発上陸です!!

サポートメンバーは、YoYoさんの大先輩方!!

ピアノ・ギター・ベース・ドラムの4人編成で繰り広げられるステージです☆

まだジャズのライブに行ったことない!という方もぜひ☆

広島の夜景と、素敵な音楽で最高の夜を過ごしませんか?

時間は、午後7時スタート!(チケット:前売り4,500円/当日5,000円)

当日券もあるそうですよ~~♪

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてにみて下さい★★★

YoYoさん、ありがとうございました!!